052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2018/08/13

「コスモホームの窓口は3人」

コスモホームの家づくりメンバーです。

コスモホームの家づくりは窓口として、家づくりアドバイザーが担当致します。

窓口といっても土地探しから資金計画、そして、完成まで、お客様に寄り添って鍵をお渡ししてからも長いお付き合いをさせて頂いております。子供達の成長とともに家も良い味が出てきます。ご自分達で手を入れてメンテナンスができるので、住めば住むだけ愛着が増す家がコスモホームです。

家づくりアドバイザーのスタッフ3人を紹介いたしますね。

【ポジティブな好青年な深谷岳千世】

彼はコスモホームの中で一番長いメンバーです。100件以上のお客様の窓口をこなしてきた家づくりアドバイザーです。

小学生の男の子2人のお父さんでもあるのでとにかく気さくで話しやすいのでどんどん盛り上がってしまいます。楽しい!

【誠実な男である若原貴昭】

ご覧になってわかるようにとにかく優しい。

家づくりアドバイザーです。お客様に寄り添って、一つ一つ丁寧な対応が安心につながる。

お客様から「わかちゃん」って呼ばれるくらい慕われる存在。

【そして、私。梅村紀久子】

今年でコスモホームに入社して10年目。

私はこの仕事が本当に楽しくて仕方がない。

このメンバーが大好きで仕方ない。

まだまだ、これから沢山のお客様とご縁が生まれる事にワクワク感が止まりません。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.