052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2018/04/15

『家そのものに価値はない、そこでの暮らしにこそ価値がある』

家づくりアドバイザーで10年目になります。

私は家が大好きです。

幼い頃は平屋に暮らしていましたが物心ついた4歳にマンションに立て直し、私はマンション暮らしでした。

なので庭付きの家に憧れ、木造住宅の平屋の家である親戚の家が心地よく、

お父さんにいつも遊びに連れて行ってと頼んだ事をふと、思い出しました。

豪華な設備を備えた家でもデザインに凝った家でもありません。

なんか心地よく暮らしている叔父や叔母の暮らしぶりを触れながら、マンション暮らしでは得れない心地良さを私は求めていたようです。

コスモホームの家はそこをとても大切にしています。私はここで働きたいと10年前に募集もしていないのに、社長に雇ってください!

とお願いして入社させて頂き、はや10年。

たくさんのご縁を頂き、たくさんのご家族の笑顔に出逢い、そして、そのご縁が増え続けている事に心から感謝申し上げます。

代表の書いたこの本

『家ってどうやって建ててらいいの?』

まさに、心地よく暮らしができるヒントがたくさん詰まっています。

ぜひ、家づくりする前に読んで欲しいです。

ちらっと目次を紹介しますね。

貸出可能ですので、ぜひモデルハウスにお越しください。

お貸しできます!!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.