052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/09/04

『本日の出逢い』

本日、豊明市のT様から建築申込を頂きました。

T様にコスモホームを知ったきっかけをうかがうと、なんと!この記事でした。

東海地区で住宅メーカー、工務店で検索すると2万件ほどございます。その中でコスモホームを見つけて頂き、ご縁を頂けることは本当に奇跡のようなものだと思います。
コスモホームを知ったきっかけとして、お客様に伺いますと、

知人からの紹介を頂いたとか、コスモスクエアのカフェに来た帰りにモデルハウスを覗いて頂いたり、HPで自然の木の家で検索して見つけて頂きたりときっかけはさまざまです。

T様の奥様はずっとずっと建替をされたくて、色んな記事を集めて、勉強を積んでみえました。2014年1月10日、中日新聞の記事をお読みになって「もうこの人に頼もう!」と決められたそうです。

そこから3年半、タイミングを待ち、本日、スタートする決断を頂きました。

中日新聞にコスモホームの設計の森井さんが記事に載ったのが3年半前なのに、この記事を大切に大切に家づくりノートに挟んでありました。

T様の思いを120%にして形にしていきます。

T様ご夫婦が、ようやく建替が出来ることにとても嬉しそうな表情である姿をみて、私も森井さんも気合いが入ります。

これからの人生においてご夫婦でさらに健康でなおかつ、T様らしくストレスのない暮らしができるようにサポートしていきたいと思います。

本日は建築申込を決めて頂き、ありがとうございます。これから、よろしくお願い申し上げます。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.