052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/08/29

ボールペン

 

こんにちは。岡本です。

今更ながらお盆休みの話を自己満ですがさせてください!

 

8/10-12でレンタカーを借りて、茨城県にいってきました!

8/11の「ROCK IN JAPAN FES 2017」に参戦するためです!!

 

 

2年ぶりの夏フェス。2年ぶりのロッキン。

・・・・・はじけました。最高でした。

来年も行きます(義務)あ、北海道のライジングサンでもいいなとか思ってます。

フェスとかライブに行くようになってから場所関係なく、行けるなら行くっていうスタンスになりました。

茨城まで車で行くなんて思ってもなかったです(笑)

 

 

高校の友達にも会えてさわやかのハンバーグも久々に食べて、いいお盆休みでした。

 

 


 

 

27日(日)、K様の撮影に同席しました。

 

 

引っ越して1ヶ月と少し。もうすでにK様の色に染まっていて、

とても素敵でした。そしてとてもきれい!

動画撮影でも素敵な暮らしぶりがみれて、ほっこり。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人のインタビューは、みんなでベランダにいて窓を閉めていたので

全く聞こえず(笑)

ご主人がインタビューでどんな話をされていたのか、

そしてどんな動画になったのか、とても楽しみです。

 

 

 

 

撮影が終わったとき、K様ご家族からサプライズがありました。

「私たちが初めてのお客様ということで、これからもお仕事頑張ってください!」と、

ボールペンをくださいました。

 

 

 

 

驚きと、感動と、このシーンを撮られているのもあって、感情混合してガチガチの顔をしていたと思います。

K様すみません、、

 

 

もうこのボールペン大事すぎて使えません!(泣)

(・・・・・使います!!!)

 

K様、動画の撮影も快く協力してくださり、

まさかのプレゼントもいただき、本当にありがとうございます。

大切に大切に使わせていただきます。

 

そしてこれからも、よろしくお願いいたします!(^^)

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.