052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/08/15

『8月20日.住まい教室・ローン教室のご案内』

夏休みも後半になりましたね。

盆明けの8月20日13時30分〜

住まい教室「ローン教室」を開催致します。

家づくりでまず、一番におさえないといけない点は資金計画です。友達がこのくらいでやりくりすると聞いたから、家賃と同じくらいならローンが払えるかなぁ〜とか、意外と曖昧にざっくりとした資金計画でスタートする方が多いようです。しかし、それは好ましくありません。

家づくりを失敗しないためにもまずはライフプランを見直して、将来設計もこのタイミングで一緒にされる事をお勧め致します。

お子さんの教育費、そして、老後、ご両親のお世話なども踏まえて、目先のことよりも長期的な計画を立てること。

その結果、家づくりにはこのくらいかけられる事が明確になり、安心して、家づくりがスタートできます。

これから、家づくりをスタートしようとされる方、資金計画に不安を抱えている方にもってこいの内容になってます。

ぜひ、お待ちしております。

参加希望の方はメール、もしくはお電話にてご予約承ります。

そして、9月のイベントも盛りだくさん企画しております。続いて案内いたしますので楽しみにしていてくださいね。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.