052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/07/17

初めてのお引き渡し

 

こんばんは。コスモホーム岡本です。

本日、東郷町のK様のお引き渡しを行いました。

 

 

初めてK様にお会いしたのは去年の8月末。

緊張していた中で、共通の音楽の話で盛り上がりとても嬉しかったことを覚えています。

 

まさか私が見つけた土地で、K様の家が建つなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

K様が見学会の日に見に来られた時、

「本当にかっこいい!ドンピシャです!」とすごく喜んでみえて

泣きそうになりました。

奥様もラインで「おかげさまで素敵なお家になりました」とおっしゃっていて

ああ、K様の家づくりに携わることができて、本当に良かったな(泣)と思いました。

 

 

(ご主人がホルモンのTシャツを着てきてくれていて最高!!!でした)

(奥様のニューヘアー、ふわふわなボブでとても可愛かったです、、パーマ憧れがあります)

 

 

(H君は相変わらずのアクティブ感。Sちゃんは相変わらずのアイドル級の可愛さ。

これからこの家と一緒に成長していくのがとても楽しみです!)

 

 

 

外観をみると、K様の家だなあと感じます。赤のエクストレイルもいい感じです!!

 

 

 

このウッドデッキで、みんなでお酒飲ませてくださいね!(笑)

K様の色になったこの家に遊びに行くこと、とても楽しみです(^^)

 

 

 

 

見学会、お引き渡しと、本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.