052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/07/09

今週末は完成見学会

今月2件目の完成見学会、
藤坂の家「スカイデッキハウス」の完成見学会を開催します。

閑静な住宅街に建つ藤坂の家。
敷地の条件から、光と風と緑が感じられるとても気持ちいい場所に
家族団欒の場所を設けた2階リビングのプランです。
 
南側の擁壁が土地購入時に少し気になる場所でしたが、
部屋の使い方を考え、どの場所でどんなことがしたいのかを考えて設計すると
圧迫感を感じない暮らし方ができます。

気持ちいい南側にはキッチンを。
ここでお子さんの遊ぶ姿を見ながら料理をしたり、洗い物をしたり。
景色も楽しみながら家事ができます。
 
南北の窓を開けると風が抜け、気持ちいいリビングとダイニングに。
吹抜けもあり、天井の高さの変化も楽しみながら
気配を感じられる家族の良い距離感を保っています。
 
家づくりを進めていく中で大切なポイントがたくさんあります。
そのポイントを実際の建物を見て感じていただくと
これからの家づくりがより進めやすくなると思います。
完成見学会はその場所として、家づくりの参考にご活用ください。
 
「藤坂の家 完成見学会」
日程:7/15(土)・16(日) 10時〜17時
場所:東郷町(詳しい場所はご予約後にご案内します)
ご予約はこちら
 


そして、今日はお引き渡し前に実施する施主検査の日でした。
くもり空でしたが、雨には降られず外部も見ていただくことができました。
 
お子さんが笑顔で楽しそうに走り回っている姿に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
約15年前、家づくりの仕事に就きたいと決めた想い。
この笑顔のためにこの仕事をしているんだなと改めて感じました。
お引き渡しまであと少し。寂しい気持ちもありますが、これからが始まりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.