052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/05/27

アーバンキャンプ

 

こんにちは。コスモホーム岡本です。

 

本日は6月開催のイベントのお知らせです!

 

「①アーバン ナイトキャンプ」

日 程:6月4日(日) 17:00~20:00

参加費:無料

場 所:コスモホーム モデルハウス&ガレージ

 

「②アーバン デイキャンプ」

日 程:6月17日(土) 14:00~16:00

参加費:無料

場 所:コスモホーム モデルハウス&ガレージ

モデルハウスとガレージ、外のキッチンカウンターを使って、 アーバンキャンプ を開催します!

①ナイトキャンプではスモークチーズやキーマカレー、ドリンク(お酒もあります)、

②デイキャンプではホットサンド、キーマカレー、ドリンクをご用意してお待ちしています。

 

 

実は私、「アーバンキャンプ」のこと自体知りませんでした、、

昨日、燻製(初)を試しにやってみました。

 

 

1段目にベーコンとウインナー

2段目にちくわ、カマンベールチーズ、うずらの卵

 

 

約30分で・・・

 

 

 

完成(^^)!

 

初めてでしたがとても美味しくできました。(特にベーコンとウインナー!)

 

6月4日、6月17日両日とも燻製を行うのでぜひぜひいらしてください。

電話、メールにてお問い合わせください。

 

 

———-余談———-

 

燻製のやり方を全く知らなかったのでインターネットで調べていたら

とってもお洒落なものをみつけてしまいました。

 

「APELUCA」というメイドインジャパンの

インドアとアウトドアの間にある“新しい時間”を提案するアウトドアクックウェアブランド。

インスタグラムで「#APELUCA」で検索して、

梅村さんと見ながら「うわあ~!!」「おしゃれ~!!」を連呼(笑)

 

普通にプライベートで購入したくなりました。

 

ぜひぜひ調べてみてください。

そしてコスモホームのイベントにお越しください!←

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.