052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2017/01/30

『離れでカラーセラピー教室』

昨年の秋にお引き渡しさせていただきました緑区のS邸に寄らせて頂きました。


「こんにちは、お元気ですか?」と。


玄関入るとレシピを額に入れて飾ってくださってあって、感激‼︎

ご夫婦とも、笑顔で迎えて頂き、とても嬉しかったです。

暮らしぶりをお聞かせて頂き、『離れ』での奥様のカラーセラピー教室も今年からスタートさせるという事で少し体験をさせて頂きました。


私もインテリアコーディネーターとして色んな勉強する中でカラーの勉強もした頃を思い出しながら、奥様もインテリアコーディネーターのスクールに通っていたと共感し合いながら、楽しい時間でした。

こんなきれいな色鉛筆セットを見ているだけでも楽しい(^ ^)


私の合うカラーを診断。autumnをもってくると顔色が悪くみえるwinterだと顔がきつくみえる。Springだとぼけてみえる。

私はsummerが合うと言われました。

なかなか、楽しい(^ ^)自分に合う色って好きな色とは違うんだと思いました。

ぜひぜひ、パーソナルカラー診断をしてもらってみてください。新たな自分を発見できます!

S様、カラーセラピー教室、応援しております。(只今、パンフレット作成中)

ご興味のある方はコスモホームまで、お問い合わせをお待ちしております。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.