052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2016/10/30

完成見学会を行いました

完成見学会を行いました。

 

281101_1

 

 

30坪という決して大きくはなく、隣とも隣接している土地という事でご興味を持ってご来場された方も多くみえました。

 

 

281101_2

 

 

実際にご覧いただいた感想をうかがうと、「全然狭く感じない!30坪でこういう空間が作れるなら、土地を選ぶ選択肢が広がりました」という声をたくさんいただきました。

 

 

 

281101_3

 

 

土地に合わせた設計・プラン次第で心地良い快適な空間が作れるという事を感じていただけて私たちも大変嬉しく思います。

 

 

 

 

コスモホームの住まい教室「設計の話」では、土地の見方・選び方など家づくりで失敗しないための大事ポイントをお伝えしています。

まだ、これから家づくり・土地探しをしようという方はぜひご参加下さいね。きっとこれからの家づくりのお役に立ちます♪

 

次回、住まい教室「設計の話」は11/6(日)13:30~開催です。

TEL・HPより受付しております。

https://cosmohome-co.com/blog/live/category/eventinfo

 

 

281101_4

 

<おまけ>

近所のちびっこが何回も家の周りを自転車でうろうろしていて、声をかけたら「この家カッコイイね」と言って去っていきました(笑)嬉しい限りです。

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.