052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2015/08/04

『長いお付き合い』

コスモホーム㈱家づくりアドバイザーの梅村です。

10年後に建て直す計画で見学会にお越し頂いてから、4年。赤ちゃんだったSちゃんは弟も出来て、可愛い可愛いしっかり者のお姉ちゃんに。

  

「うめむらさん、うめむらさん、うめむらさんをつくったよ」と緑色の顔のがうめむらさん(^^)

  

「うめむらさんにくびかざりをつくったからあげるよ」と。

長い長い首飾りをせっせと作ってくれたんだと思うととてもとても嬉しくてたまりませんでした。

 
 ありがとうね、Sちゃん。

お子さんと過ごす時間は意外と短いと気づき、H様はもう少し、建て直す時期を早めたいとの相談をうけ、伺いました。確かに高校卒業して、地方の学校に行く事になると子供と過ごす時間は20年もないんです。しかも、中学生になると部活がメインになり、家で家族で過ごす時間は少なくなります。

子供の為にも少しでも早く快適な空間で健康で安全な住まいをとH様は言われます。

私もそう思います。

寝に帰るだけの家でなくて、どう暮らしたいのかを大切にして、当然のとこながら、快適に安全な住まいを提案をしております。

  

H様も2年後を目標に家づくりをスタート出来るように一つ一つ階段を上っていきましょう。Sちゃんが小学生1年生になった時にコスモホームの家での生活がスタート出来るように応援していきたいです。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.