052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2015/04/30

築5年 終の棲家を愉しむ

270430_5

今日はOBさんの暮らしをご紹介します。

コスモスタイルの冊子でも紹介させてもらったY様のお宅は、
今年の3月で築5年を迎えました。

270430_4

植木や草花など自然がいっぱいのお庭は旦那様の楽しみの一つ。
左の写真が竣工時(5年前)、右の写真が現在です。
緑が元気っぱいに育ち、家の破風や樋隠しの木の色がいい具合に変化し、
新築時よりも風景に馴染んでいます。

この時、「良い家だな」と改めて感じます。
完成した時が一番いいのではなく、住んでから家族の暮らしが溶け込み、味わいが増していく家。
Y様のお宅はお庭の植物と家が調和し、更に素敵になっていました。

270430_3

マーガレットやペチュニアなどの鮮やかなお花から、
ヤマモモ、サクランボ、ざくろ、ぶどう、キウイなど果実のなる木もいっぱい。
以前、採れたヤマモモを使ってヤマモモ酒をいただいたこともありました。

270430_1

四季の変化を楽しみながら、手づくりの石窯でピザやパンを作り、
キッチンとつながった屋根つきのウッドデッキでバーベキュー。
とにかくとっても楽しそうで、私もこんな暮らしがしたいなと思わせてもらいました。

そして、何より心に残ったのは
「引退しても退屈はしないですよ。いろいろとやりたいことがあるんです」と
おっしゃっていた事。そんな風に毎日豊かな気持ちでいられるのっていいですね。

event_270503

そんなY様の家で5月3日(日)にOB交流会を開催します!
こんな楽しい暮らし、体感してみませんか?

270430_2

キッチンの使い勝手やパッシブソーラー(そよ風)のことなど
実際に住んでから感じたことなども聞けますよ。




● ● ● Bo STYLEの営業時間変更のお知らせ ● ● ●

5月1日(金)より、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

営業時間 13:00~18:00

時間外の対応は、ご予約で受付させていただきます。
ご希望の方は、メール又はお電話でお申し込みください。


MAIL : info@bo-style.net(返信後の対応とさせていただきます)
TEL  : 052-613-7587

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.