052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2014/12/23

餅つき大会2014

261223_6
毎年恒例となった餅つき大会を日曜日に開催しました。
お天気に恵まれ、寒さも少し和らいだイベント日和の一日。
 
OBの皆さま、これから家づくりを検討されている皆さま、ご近所の方々、
たくさんの方にご参加いただきました。
 
261223_4

初めて餅つきを体験するお子さんや、
もう1人でできるよとカッコ良くついてくれるお兄ちゃん、
重ーいと杵をがんばって持ちあげるお姉ちゃん、
お兄ちゃんと一緒について楽しそうな弟くん、
お孫さんと楽しそうについていたおじいちゃん、
そんな姿を微笑ましく眺めるお父さん、お母さん。
 
たくさんの笑顔が溢れる一日になり、
またこんな笑顔に会いたい、あたたかい気持ちにさせてもらいました。
 
今年もこの餅つき大会をこうやって皆さんと迎えられた事、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 

SONY DSC大人気の鏡餅づくりといちご大福づくり
 

261223_3フォトコンテストの投票と表彰式

 
261223_2
 
明日はクリスマスイブ、そして今年も残り一週間となりました。
毎年、たくさんの出会いがあり、様々な変化があります。
過ぎゆく時間はあまりにも早いですが、一つ一つの出来事と向き合い、
充実した時間が過ごせたなと毎年この時期に感じていたいと思います。
 
皆さんの一年はどんな一年でしたか。
私はたくさんの経験ができた、充実の一年でした。
残り一週間、どんな時間を過ごせるか楽しみです。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.