052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2012/11/05

手づくり市、ご来場ありがとうございました!

昨日は、とっても良い天気でイベントびよりな1日。
おかげさまで「秋の手づくり市」が無事に開催できました。

ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、近隣のみなさま、ありがとうございました。

241105_3.JPG少し肌寒い中での開催でしたが、
スクエア内はちらほらと紅葉が始まり、季節感あるイベントになりました。

今回はコスモスクエアが3周年を迎え、新たにチャレンジブースも設置。
同時開催のBo STYLEのリース展とのつながりもでき、
これからのイベントの開催に向けて良い発見ができた1日でした。

241105_4.JPG
241105_2.JPGコスモホームのイベントに毎回出演してもらっている涼音さん。
今回もあったかい音楽を届けてくれました。

241105_5.jpgコスモホームのOBの方に出店いただいたり、今回は似顔絵ブースがあったり、
また手づくり市も進化しています。楽しい声と笑顔がいっぱいでした。

こうやってたくさんの方に集まっていただけるイベントが10回目を迎えられたのも、
支えていただいている皆さまのおかげです。
「うれしい」「たのしい」「おいしい」が集まって、たくさんの出会いと再会がありました。
これからもたくさんの人・もの・気持ちが伝わり、大きな和ができることを願い、
努めていきたいと思います。

ありがとうございました。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.