052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2012/09/25

東海エコフェスタへ

先週末の土日、「旬のコスモびと」ブログスタッフが珍しく
イベントへ出店してきました。

240925_2.JPG長久手の愛・地球博記念公園内にて年2回行われている「東海エコフェスタ」です。
実は、、、Rosie tea houseのメンバーよりもわたしが皆勤だったり・・・。

たくさんのお店が並び、たっくさんの人が集まっていました。
みんなそれぞれにイベントを楽しまれていて、
紅茶を販売しながら、なんだかわたしもとても楽しませてもらいました。
やっぱり人と触れあう時間っていうのは、、、とってもいいですね!

240925_1.JPG
240925_3.JPG「旬のコスモびと」の2人は普段社内にばかりいるので、
新鮮な時間を過ごし、上機嫌で帰ってきました。

イベントは、企画から運営、片付けまで相当な時間と気持ちが必要ですが、
こうやってお客様や出店者の方、たくさんの人が集まり、
繋がれるってすごいことですね。

エコフェスタとは規模は違いますが、
今度、11月にエコショップでも大きなイベントを開催します!

112.jpg
113.jpg

11月4日(日) 秋の手づくり市 11:00~16:00

おかげさまで毎年恒例になりました。秋の手づくり市。
たくさんの出店者の方が集まる、楽しいイベントです。

普段出会うことのない人がイベントを通してつながれるような
そんな「和」ができることを目指して・・・

ぜひぜひ、ご家族で遊びにいらしてください。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.