052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/09/19

居心地の良い暮らしのために。。。

皆様こんにちは。

住まいづくりアドバイザーの若原です。

先日、住まい教室~設計・プラン~の話を開催いたしました。

毎回、とても好評をいただいております。

住まい教室1.jpg

中には社長の本を読んできたけど、実際、話を聞くともっと理解できて良かった。

こんなことまで考えて設計してくれるんだ。。

もう一度、参加して聞きたい。。。などこういった声を良く聞きます。

その場では理解していても実際、

自分たちの家づくりになると忘れてしまっていることがあります。

当然、設計や営業がご説明もさせていただきますが、

コスモホームではお客様の勉強量に比例して良い家が建つと考えています。

話が終わると感想、質問タイムを設けます。

いろいろな質問が飛び交いますので設計の森井も熱が入ります。

住まい教室終了後、モデルハウスにて体感してください。

居心地良い暮らしの答えが見つかるかもしれません。。。

モデル1.jpg

毎月、イベントを開催しておりますので是非、ご参加お待ちしております。

ご参加の際はHPにてお申し込みください。

 

☆☆10月のイベント情報☆☆

10月 2日(日) 感謝祭

10月 9日(日) OB交流会 ・・・ 場所や時間はHPにてお問い合わせください。

10月15日(土) 住まい教室 ~設計・プランの話~ ・・・ 13:30~16:30頃

10月23日(日) 住まい教室 ~ローンの話~ ・・・ 13:30~16:30頃

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.