052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/08/23

モデルハウス モイスのいえ♪

今年の5月にオープンしました、『モデルハウス モイスのいえ♪』
それは、、
コスモホームの事務所の敷地内、すなわち目の前にドン!と建っております!
そして、毎日色々な方に、多くの方に見学していただいております。
ありがとうございます。

110823_1.jpg

思えば工事を着工した頃は、こんなところに建てるなんて、、ちょっと違和感。。

基礎工事が完了し、足場を架け、クレーンが来て、建方工事が始まり、屋根が出来、、、
そのすべてを私は事務所の2Fから見ていましたょ~♪

不思議なことに?(笑)どの業者さんも、みんなかっこよくみえるのです!!
基礎の業者さん、足場の業者さん、建方の大工さん、、
現場で働く人はキラキラしてました。段取りよく、テキパキして、真剣で。
ただ内部の工事になってしまうと事務所の窓から見えなくなってしまって、、、残念!!

ちょっと違和感。。と思っていたのが今ではしっくりとなじんでおります!

そんなこんなでかっこいい人がかっこいい仕事をして完成した『モデルハウス モイスのいえ♪』です。
多くの人に!また、何度でも!見ていただきたい、
そして皆さんに愛される『モデルハウス モイスのいえ♪』でありたいと思う、
もへ子でした!

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.