052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/07/22

コスモびより47号完成!

こんにちは。山崎です。

シャアシャアシャアシャア
ジジジジジジジー
急にセミたちの元気な声が聞こえるようになりましたね。
夏がやってきたって感じです。
実家の庭にアブラゼミがたっくさんいたので、
セミの声を聞くとなんか地元の風景が頭に浮かんでちょっと嬉しかったり。
でも、今鳴いているのはほとんどクマゼミです…

・・・・・・

110722_1.jpg昨日、来月号のコスモびよりを入稿しました!
もうすぐ刷り上がってきますので、お届けまでしばらくお待ちください。
今回は見学会の住まいのレシピを2件掲載しています。
ホームページのイベント案内も更新しましたので、ご覧ください。

110722_3.jpg「コスモタウン瀬戸Ⅱ 北の家」
8月6(土)・7(日)に見学会を開催します!
見学会では久しぶりの2階リビングの家です。
暮らしの中心を2階に配置し、どこに居ても緑が感じられるプランです。

110722_4.jpg「cherryがるてんの家」
8月21(土)・22(日)に見学会を開催します!
カフェの雰囲気をイメージして、ところどころに奥さまのこだわりが。
敷地の環境を活かし、四季を楽しめる家です。

これから土地を探す方も、すでに土地をお持ちの方も、
見学会では、家だけでなく周辺環境もぜひご覧ください。
住みたい街、そして土地の活かし方、こんな環境にはこういった建て方もできるんだなど
新しい発見があると思います。
当日、スタッフよりプランの考え方や敷地の活かし方など、
お話させていただきますので、いろいろと聞いてください。

ご来場、お待ちしております。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.