052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/07/09

てんこもり♪

お久しぶりっな!もへ子です。ご無沙汰しておりました。
暑い日が続きますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
この旬のコスモびとライヴも「もへ子」が変換ミスで「もへ故」になる所、、
私の影がだんだん薄くなって消えてしまう所、、ぎりぎりの所で、、
ジャーン!登場~!!

いろいろなウォッチングを混じえながら、、、
これ又ホソボソと続けて行きたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

さてさて、ところで、、『てんこもり』 はお好き?

※写真は、もへ子仕様により、少々おっきい『てんこもり』になってます(笑)
実際は気持ちお上品な感じですのでロージーのブログでご確認下さい。
http://rosie-tea-house.com/diary/592

110709_1.jpg

暑い季節になりました。
冷たいものを食べたくなる季節になりました。
あなたは、、シャーベット派?クリーム派?それともドリンク派?

ハタマタ、、どれも捨てがたい「全部派」?

そんな欲張りなあなた、、

Rosie tea house の 『紅茶パフェ』 をご紹介します♪

コスモスクエアのムレスナティー専門店の『紅茶パフェ』。 
お値段なんと!1400円!

ひとりで全部いっちゃうのもいいけど、
恋人と?お友達と?ご家族と?誰かとシェアするものいいかも。。

ちなみにわたしは★独り占め★しました。

茶色のシャーベットはムレスナティーで出来ています。
豪快に食べてしまっても大丈夫!実はミルクが付いていて、、
半分くらいになったら、、ミルクを投入~あら不思議!ミルクティーに大変身!

いったい何回楽しませてくれるの~っていう『紅茶パフェ』1400円です。

この夏の贅沢を、、ぜひ一度お試しあれ。

もへ子でした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.