052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/06/28

コスモびより46号

むしむし暑い梅雨が続きますね。
みなさん、どんな毎日を過ごされていますか?

110628_3.jpgこの蒸し暑い中でも、いろんなところに目を向けてみると
初夏の季節を感じられることがたくさん。

モデルハウスの写真を撮ろうと外をウロウロとしていたら、
かわいいブルーベリーの実を見つけました。
植物ってこういった発見があるから、かわいくて仕方ないですね。

110628_2.jpgこちらはトルコギキョウ。
ふわふわと重なった花びらがやさしく、玄関で迎えてくれています。

110628_1.jpgこちらはびわ。
大工さんが自宅で採れたびわを持ってきてくれました。

暑い日が続きますけど、いろんなところに目を向けて
何かに出会うのも楽しいですね!

・・・・・・

そして、そして

110628_4.jpg本日、コスモびより46号を発送しました。
いつもより少し遅いお届けになってしまいましたが、
近日中にお届けできると思いますので、もう少しお待ちください。

今号は・・・
7/16(土)・17(日)の道泉町の家の住まいのレシピや
森井の新しいコーナー、夏の快適グッズなどなど
暮らしに役立つヒントが詰まっています!

またコスモびよりでは、特集して欲しい内容やご意見を募集しています。
みなさんのいろんなご意見を聞かせてください。
このブログのコメント欄またはお問い合わせフォームよりお送りください。

コスモびよりをご希望の方はこちらからお問合せください。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.