052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/05/05

“かわいい”に囲まれて

こんばんは、引き続き山崎です。
今日でゴールデンウィークもおしまいですね。
みなさんはどこか出かけましたか?
2日以降はお天気の良い日が続きましたね!

110505_5.jpg

今日はモデルハウスの周りをウロウロしていると、
たくさんのみどりが目につきました。
これはヤマボウシ。葉っぱの脈が特徴的です。
もうすぐ花も咲かす時期で今からとても楽しみ。

110505_8.jpgこれはワイヤープランツ。
ちいさなちいさな花が咲いていました。
ワイヤープランツに花が咲くって知ってましたか?
こんなにもちいさなお花が咲くそうです。
かわいい。

110505_6.jpgこれはブルーベリー。すずらんのようなお花が咲きます。

110505_10.jpgこんな風にモデルハウスの周りにはみどりがいっぱいです。
プランターボックスを取り付けると窓周りにもみどりを採り入れられます。

いつも植栽計画が欠かせないとコスモスタイルでお伝えしていますが、
こうやって春先にはみどりが元気に顔を出してくれます。
季節によって表情の変わるみどりは暮らしに欠かせないですね!
わたしも自宅の庭に新しいみどりを加えようと思います!

110505_7.jpgそしてそして、今日はとってもかわいいお客様が。
OBのO様のお子さんです。
カメラが好きみたいでたくさんポーズをとってくれました。
なんか久しぶりにほっこりした気持ちになりました。
やさしい時間をありがとう、Yちゃん。
そして、O様、ご来店ありがとうございました。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.