052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

未分類

2011/03/22

人の価値

この度の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被害を受けた方々とご遺族の皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。
一日も早く復旧されますことをお祈り申し上げます。

アドバイザーの林です。
週末に完成見学会を開催させていただきました。
これも元気でいるから、ありがたいことです。

ニュースを見て被害を受けた方の気持ちを考えると
いても立ってもいられない気持ちになりました。
こんな気持ちになった方も多くいたのではないでしょうか。

改めて、自然に生かされていることを実感し、
今ある一番大切な物を知らされる経験となりました。



復興する為に最優先なのは、お金を寄附することや物資支援も必要です。
でも、長い目でみてみると本当に重要になってくるのは「人」という資産だと思います。

かけがえのない資産を大切に育んで、一人でも元気に輝く人になってほしい。

心を癒し強くするのは人との関わりが必要不可欠です。

コスモホームの家にはたくさんの人が遊びに行きたくなるような、

空間づくりをしかけていきます。

家の空間と距離は人の心を繋ぎます。

家で癒され、元気になり笑顔で輝く存在になりますように。

そして、輝くあなたが灯りとなり周りを照らしますように。

価値のある家づくりのお手伝いを続けていきます。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.