052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2010/01/21

石井一男

私の見るTV番組で大好きなものは、日曜日にやっている情熱大陸である。
とにかく、出演している人たちは個性があり、自分の生き方を貫いている
そんな番組を見ながらいつも熱くなり、元気を頂く。

今年に入って、画家・石井一男の情熱大陸を見た。
行き方も素晴らしいし、書いている女神に心を打たれた。
何という表現をしたら良いか分からないが、
とにかくその女神たちを見て見たいと思って神戸に足を運んだ。
心を打たれた事は、すぐにでも動かないと気が済まない性格。
つまり、せっかちである。

神戸のギャラリーに着いたのが、17時ごろだった。
中に入ると、当人の石井一男氏も接客をしていた。
お客様から質問がなければ、ただ静かに何もしゃべらず
ギャラリーの中央にいる。TVで見たままの雰囲気がそこに合った。

私が一番釘付けになった女神と出会って、ついつい買ってしまったのは
ギャラリーに入って30分後の事、その絵に対して、少し石井さんと話も出来た。
何故か、とても心が安らぐ女神であり展覧会が終わるころに送って下さる見たいです。

この、石井さんの絵が見たい方は、コスモホームの玄関の壁に少しの間飾っておきます。
是非、見に来てください。たぶん、2月に入ってからになります。

この日は、とても感動の一日でした。

良い出会いに、感謝。

 

100_4359.jpg

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.