052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2010/01/30

うれしい出来事

 

私事ですが、同級生のTちゃんから突然のメールがありました。
「コスモホームのHPを見て、資料が欲しいわ」

私が今年の年賀状に
「コスモホームのHPをぜひ、みて!
きっと、Tちゃんも好みの家だから」と書いたことがきっかけでTちゃんはHPをみてくれたんですね。

 

早速、資料を持って彼女に会いに行きました。
久しぶりだったので、昔話にも花が咲き、楽しい時間をすごせました。

 

彼女は夢がたくさんあって、
「今習っている陶芸を、家でもできるように工房が欲しい」
「いつも人が出入りできる家がいい」
「将来、ご両親も一緒に住む予定なのでそんな間取りがいい」
「木の温かみが感じれて、和のテイストもあって・・・」
 

22.1.23-1.JPG

 

22.1.23-2.JPG

でも、一番は
「緑が感じられて、風とおしが良くて、光が入り、居心地がいい空間が一番の要望よ。」

これはまさにコスモが一番大切にしていることです。

 

彼女のことをよく知る私は、勝手に嬉しくなりました。

 

彼女はまだまだ、家づくりのスタートラインに立ったところですが、
コスモホームで家づくりができたら、最高だなぁ。
彼女との付き合いがもっともっと深まることにわくわくします。

 

いろんなお客さまと出会って、家づくりに携われていただけるなかで
お客様の事を知れば知るほど、かかわればかかわるほど、気持ちが入っていきます。
コスモホームとの付き合いが始まる中で、その方がより幸せにこれからの人生が
おくれるお手伝いができることに日々、幸せを感じております。

 

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.