052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/03/20

特別大サービス♪

Happy Birthday♪ もへ子さんです。 おめでと~!
今日3月20日はわたくしもへ子の年に一度の?誕生日です。

今年はヤケに宣伝しています(笑)
いくつになってもお誕生日は待ち遠しい訳で。
うれしい特別な日な訳で。。。
あっ!!プレゼントの催促ではないですのでお気遣いなく!本当に。
おめでとうの気持ちの催促なんです、、(笑)

という事で、、
今日は一日、もへ子さんを特別扱いでお願いします。うふっ♪

で、山﨑さん(の母)に頂いた “ 赤福 ” を、
わたくしもへ子より、日頃お世話になっているコスモの面々に・・・
誕生日特別大サービス♪と致しまして、、、

あーん!って食べさせてあげましょう~キャンペーン!?

はい!あーんして!!
恥ずかしがる人、手で取ってしまう人、既に食べてしまった人、コスモの面々は色々です。オモシロイ♪
そんな中、ちゃんと受けてくれたのは、、、
深谷さんのみでした(笑)。

200320-1.bmp200320-2.bmp200320-3.bmp

ところで、私の誕生日の3月20日は大きな不吉な何かが起こる日なんです。
地下鉄サリン事件も、イラク戦争ジハード宣言も、3月20日。
今年の今日は既に「歴史的に極めて異例で残念なこと」が起きています。
今日の朝刊です。
日銀総裁の空席。昨日で任期満了した福井氏が退任の会見で語ったそうです。

明日の朝刊には大きな事件、事故が起きていない事を祈りながら、、、。

本日を持ちまして、又ひとつ歳を重ねちゃいましたもへ子さんですが、
まだまだ色んな事に喜びを感じられる気持ちを忘れず、
いつまでも恋するココロを持ち続けてイキタイ。。。

もへ子でした。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.