052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/02/28

ももレンジャーから見たコスモワークス♪

皆さんこんばんわ。ももレンジャーこともへ子です。
今日は夜7時から 『コスモワークス』 が有りました。
今日の出席者26名。有難うございました。

コスモワークスっていうのは、月1程度、業者さんがコスモホームに集結して
現場環境向上を願い、お施主さんや近隣の方への配慮、現場での問題点などを
色んな業者さんの立場から意見などを出し合い、話し合い、改善していく、
そんな感じの会議です。

 
20080228.JPG

 

おじ様方の職人さんが主ですが、
かっこいい若い方も、頼りになるお兄さんって感じの方も、
色んな人が、忙しい中、そして寒い中、来てくださります。

ささやかな私の役目は、、あったかいお茶とおにぎりをどうぞ♪
・・・ほぼ100%微笑んでくれます(笑)役得です。

 

日頃は、直接業者さんにお会いする機会が少ない私ですので、
このコスモワークスで業者さんにお会いするのが楽しみであったり、
大好きであったりします。
そして、一言声を掛けられたりしたら、、、
うれしいんです。ほのぼのした気持ちになっちゃいます。

先日のボウリングでも、昨年の忘年会でも、
ここんとこ、ちょくちょく業者さんと絡んでいます。
気さくな皆さんが大好きです♪

コスモホームの現場で、職人さんに出会ったら、声を掛けてみて下さい。
きっと気さくな話しが出来ると思いますよ♪

では、もへ子目線のコスモワークスでした。
又来週~もへ子より

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.