052-623-5371

資料請求

ファーストプラン

メガメニュー を開く

資料請求

ファーストプラン

メニューを開く

スタッフブログblog

無料相談会

スタッフブログ

2008/02/14

『おいしい水』のススメ、、♪

お久しぶりでございます。
ももレンジャーもへ子と申します。
なんと!2週連続おさぼりをしてしまい・・・反省をしつつ心機一転?よろしくお願いします♪

今日は、、『おいしい水』 を。
んっ?どこかで聞いた事がある?って思った方!さすがです。 エコショップで取扱っております、アレです。
ご来店の際は、がぶがぶ飲んでやって下さい。っていう、アレです。
なんのこっちゃ?!わかりにくいですか?
富士山麓のバナジウム含有の天然水。のボトルを逆さまにして専用のサーバーでいつでも冷たい水が出てくる、アレです。
しかも、設定した温度のお湯も出て来ちゃいます。って、アレです。
聞くところによると、生活習慣病の予防にもなるって、アレです。
気になる方は、エコショップで「おいしい水を一杯!」とお申し付け下さい(笑)

で、いきなりなぜ『おいしい水』っかっていうと。
毎月のコスモホーム&エコショップの情報発信誌 『こすもびより』 は、皆さんご存知ですか?
現在3月号の原稿作成中って時期なんですが、、、

なんと!おいしい水歴 7ヶ月のわたくしもへ子がそのこすもびよりにお初の投稿を・・・。
与えられたお題が、、そうなんですょ「おいしい水」なんです。 しかも、半ページのそのまた半分なんですが(笑)。

初投稿がちょっとうれしかったりするので、最近は「おいしい水」の事をいつでもどこでも考えちゃっています。
色んな人に聞いてみます。おいしい水のどこがいい?って。。。これって取材?

そんなこんなで、なんと!初投稿、締切が本日バレンタインデーの日だったんです。
編集長の山﨑さんのきっつ~い締切が?いいえ、時間はたっぷりありました。
締切に追われる事がひとつの快感になっているのか!ピンクレンジャーもへ子!!。

結局、一日締切を延ばしてもらった、、情けないもへ子さんでした。

『おいしい水』は、私のお気に入りです。  なので、、また来週に続きます~♪うっふっふ。

今日は、この辺で。

また来週~もへ子でした。

~~お知らせ~~
今週の土日、2/16-17  緑区で完成見学会があります。
当日現地では豚汁を用意しますのでどしどし起こし下さい。お待ちしております。
詳しくはイベント案内でご確認下さい。

 お気軽にお問い合わせください

telメールからのお問い合わせarr

Copyright© 2020 コスモホーム. All Rights Reserved. Created by Co.