スタッフブログ

Vパッチチェア

こんにちは、広報の山崎です。

本日はおすすめの椅子について。

 

 

本日、Bo STYLEで1ヶ月ほど前にご注文をいただいた

quiet furnitureのVパッチチェアが届きました。

ナラ材の木目がとても美しく、いつも感動しています。

吉田さんの丁寧なお仕事に心が穏やかになった1日でした。

quiet furnitureの家具は大変丁寧に作られていて、座り心地も抜群の椅子です。

 

 

以前、木曽の三岳にある工房に一度おじゃましたことがありますが、

(コスモホームの玄関に大きく写真が飾ってあります)

その頃はまだ家具についてよく知らない頃で、

原木の仕入れから製作まで、すべての工程を見せていただき、

一つ一つ丁寧に、大切に作られていることにとても感動しました。

お一人で作っているとは思えないほどです。

 

 

 

こういった職人さんのぬくもりのある手仕事で作られた家具は、一生モノです。

 

コスモホームのモデルハウスで使用している

ダイニングテーブル、ダイニングチェアもquiet furnitureです。

 

私はこの手触りが大好きで、

デルハウスに行く度に触っては幸せな気持ちになっています。

ぜひ、このquiet furnitureの家具を体験しにいらしてください。

モデルハウス、Bo STYLEでお待ちしています。

 

quiet furnitureとは・・・

 

OMソーラーの生みの親でもある奥村昭雄さんから家具作りを引き継いだ吉田亞人さんの工房です。

 

原木の仕入れから乾燥、製材、製作、デザインまで一貫して

家具作りをしており、身近で長く使いたいものばかりです。

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス