人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

フォトコンテスト結果発表!!!

昨日の「餅つき大会」では、たくさんのご来場、

そしてフォトコンテストの投票ありがとうございました!

 

昨日のご来場者様とコスモスタッフによる審査の結果、

「フォトコンテストvol.8」の入賞作品が決定しました!

審査結果をここで発表いたします!

 

 

・・・

 

■特別賞

「ヒンメリを描こうとしている、うちの画家。」

 

きっとこの画家さんの頭の中には素敵なイメージが湧いているんだろうな。
その想像力や絵が好きな気持ちが伝わってきて、嬉しくなります。
「ぜひ、その絵を見せて欲しい」と思わせてもらいました。

  

 

■準グランプリ

「3じのサンタさん。」

  

光と影がとてもきれいなお写真。
サンタさんと落葉した木の影が冬の季節感を伝えてくれます。
ご家族でクリスマスを楽しまれているのが伝わってきました。
3じに何かプレゼントが届いたのかな?

 

 

 

そして、栄えあるグランプリは、

♪ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル、ダン!

 

 

  

 

 

 

■グランプリ

「影絵の時間」
毎年の楽しみ。この季節のこの時間だけの貴重な影絵。

 
 

準グランプリに続き、影がきれいなお写真。
季節や暮らしを楽しまれているのが伝わってきました。
この場所でしか味わえない素敵な空気感です。
お写真を撮った瞬間の気持ちも、あたたかくていいですね!

 
 

受賞された皆さん、おめでとうございます!

そして、この度は、コスモホームフォトコンテストvol.8に
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

  

その他にも、紹介できないのが残念なほど素敵な写真を応募いただきました。
一枚一枚のお写真にあたたかな豊かな暮らしを感じさせていただき、
あらためて暮らしの楽しさを感じさせていただきました。
本当にありがとうございました。

2019年12月16日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル