人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

「OB交流会」とは?

こんにちは、深谷です。

今回のテーマは、「OB交流会」についてです。

OB交流会とは、
実際にコスモホームで家を建てられましたお客様のお家に伺って、
   

建物を見せて頂いたり、これまでの家作りの話や暮らしてからの話など、
色々なお話をダイレクトに聞く事が出来る貴重な機会です。

ライフスタイルや考え方などは千差万別。
まずは、コスモホームで家を建ててからの暮らし方に共感ができるかどうか?
OB交流会で見て感じて頂きたいと思います。

これから家づくりを考えている方に、是非とも知って頂きたい事は、
良い家を建てるには、そのつくり手が建てた家に住まうご家族に会って、
話を聞く事がとても大切だと言う事です。

完成見学会では得られない、
リアルな生活感から、暮らしのイメージをより具現化してくれます。

コスモホームOBの方々は、その家と家族を愛し、
暮らしを楽しんでいる方々ばかりです。

OB交流会の場を提供して頂くには、つくり手や建物に満足をして頂かなければ、
わざわざ時間を取って、住んでいる家を見せては頂けないと思います。

ですから、他の建築会社にも、「すでに家を建てて暮らしている方の話を聞きたい」と。依頼をしてみて下さい。

はたして、どれぐらいの建築会社が対応をしてくれるのか疑問ですが?
そのスピードやセッティング出来る件数なども、信頼関係の指針になるかと思います。

「OB交流会」このイベントはとても貴重な機会です。
コスモホームのOB交流会へのお申込を心よりお待ちしております。

 

2019年11月30日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル