人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

『上棟式を行いました。』

昨日、多治見市W邸の上棟式を行いました。


8年前に娘さんの家をコスモホームで建築させて頂き、娘さんからご実家を建て直したいというご紹介を頂きました。


50年近く、喫茶店を今も現役でバリバリと働いてみえるお父さんお母さん。


ご相談を受けたのは2年前。

打ち合わせをする中でご夫婦から私は色々な感謝の気持ちの姿勢をたくさん学ばせて頂きおります。そういう気持ち、姿勢が今も満席になる喫茶店が継続できているだろうなと感心しております。これからもこの喫茶店をぜひ、できるだけ永く続けてもらいたいと思います。


ご夫婦でゆっくりできる家を建てたいというご要望に120%お応えしたく、スタッフ一同でスタートしました。

ようやく、上棟式を迎える事ができたと胸が熱くなりました。


4月末完成に向けて、気を引き締めて頑張りますね。もう少し、お待ちください。


身体に優しく、夏は涼しく、冬は暖かく、安全で安心して暮らして頂ける家を完成してまいります。

2017年02月08日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル