人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

初めてのお客様

明けましておめでとうございます。
今年初のブログを書きます!岡本です。

昨日、K様の土地決済でした。
初めて土地決済に同席させていただき、お客様と一緒に私も緊張、、
無事に土地決済を終え、帰り際にK様と少しお話をしました。

先週から設計打ち合わせに入りいよいよ家づくりが本格化。

K様は手書きの図面のときより、CAD図で正式に書かれた図面を見て

イメージが膨らんできて

ここをこうしたい ああしたい !といろいろ希望も出てきました とわくわくしながら話してくれました。

地鎮祭や上棟式の話、これからの家づくりの流れを若原さんが説明しているときも

K様は これから家づくりが始まっていくんだなと噛み締めて聞いているようにみえました。

K様は私にとって初めてのお客様です。入社して4ヶ月目に出会ったK様。

先輩たちのフォローがあり、コスモホームで建てることが決まったとき

岡本さんおめでとう!と

笑顔で祝福されたときの事は絶対に忘れません。
同時に、K様がコスモホームで建てて本当に良かったと思っていただけるように

心地よい暮らしができるように

これからも全力でサポートしていきます!

たくさんのお客様を笑顔にできる家づくりアドバイザーになりたいです。

今年もよろしくお願い致します(^^)!

2017年01月11日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル