人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

1月21日(土)〜22日(日)完成見学会を開催します!

今年に入って1件目の完成見学会。
1月21日(土)〜22日(日)東海市にて開催します!
290110_3
三角形の変形地に建つ名和の家。
 
冬の季節に大活躍の薪ストーブを楽しむプランです。
リビング、ダイニング、キッチンが伸びやかにつながり、
薪ストーブのあたたかさを家全体で味わいます。
また、焼き芋やピザなどお料理も楽しみの一つ。
火の大切さ、怖さ、豊かさを暮らしの中で感じられる薪ストーブは
家族の成長の中で大きな役割を持っています。
 
他にも見どころがたくさんあります。
バーベキューなど楽しむウッドデッキや趣味を楽しむ空間、
家族用の玄関、快適な家事動線などなど。
 
そして、名和の家は敷地の形が特徴的です。
南北を道路に面したケーキのような三角形の敷地です。
土地の購入にあたり、変形地はあまり選ばれませんが、
設計次第で心地いい暮らしができます。
今までに敬遠されてきた土地にも可能性はあります。
どのように建っているか土地探しの参考になりますので、ぜひご見学ください。
 
290110_4今日、住まいのレシピが完成しました。
印刷し、今週末に郵送しますので、どんな想いが込められているか、じっくりとご覧ください。
 
290110_2名和の家 完成見学会
日時:1月21日(土)〜22日(日) 10:00〜17:00
場所:東海市名和町
(詳しい地図はお申込み後にご案内します)
 
見学会の参加お申し込みはこちらから

2017年01月10日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル