人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

『OBさんによるマルシェ』


12月25日、餅つき大会時の隣接に初めての試みとして、6組のOBさん達にマルシェを企画

スタート前にOBさん達とスタッフで成功させましょうと記念撮影。


想像以上の皆さんのレベルが高いことにびっくり‼️

大、大、大盛況(^。^)

6組のOBさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


東浦町のK様(2012年完成) 

年々、ご主人が家庭菜園に力が入り、家に居るよりも畑にはにいる時間の方が多いと言う奥様。奥様はセンスの良さを生かしてスクラブブッキッングをマスターし、自宅で教室も開いてます。採りたての野菜と奥様の手作りの小物達。みーんな可愛い💕


西区のK様(2014年完成)

麦を使ったヒンメリのオブジェ。昨年、コスモホームのワークショップに参加してからヒンメリの魅力にはまり、お友達にも教えてあげるくらいになったそうです。

コスモホームの家にすごくぴったりです(*^^*) 


守山区のP様(2015年完成)

新築時にご主人には自転車スペース、奥様はは2階のホールに自分のスペースを確保して、毛糸の帽子やマフラーなど、とっても温かそうな小物達を作製してくださいました。娘ちゃんの手作り小物も出店してくれました。


常滑市のT様(2015年完成)

今年、自宅横に陶芸の離れアトリエもご依頼いた、建築し、そこで奥様はさらに陶芸に夢中に。とっても素敵な器に惚れ惚れ(^^)


北名古屋市のS様(2016年完成)

大工さんの手作りのキッチンでお菓子作りが楽しくて仕方ないという奥様。どの焼き菓子も最高!!全種類買っちゃいました!!美味しかったぁ(*^^*)


名古屋市南区のM様(2013年完成) 

新築時に奥様の洋裁部屋も設置。いろんな生地にボタンや糸、ワクワクする部屋でセンスよく、可愛い子供服がとってもお値打ちでびっくり‼️

2016年12月28日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル