スタッフブログ

取材風景 ー子育て&ディスプレイ編ー

前回に引き続き、取材風景を。
今回は子育て&ディスプレイ編です。

280605_7
いつも整理されている室内。
私たちが入るとお子さんが嬉しそうにいろんなものを見せてくれました。
今回はパズルや折り紙。
280605_8

「お客様にはいろいろと見せたいみたい」と奥様。
 
写真を撮り損ねてしまいましたが、
テレビボードやアイランドキッチンの収納の一部に
お子様のおもちゃが収納されていました。
”遊んだら元の場所に戻す” 置き場所が決まっているっていいですね。

280605_4280605_9ここは2階のフリースペース。
将来は子供部屋になる予定です。
幼稚園で作ってきた「ぐりとぐら」の工作や、絵がかわいく飾ってありました。
280605_6コーナーにはこんな素敵な木製のピアノも!
コスモの家にぴったりでした。こんなピアノがあるんですね。
  
 
そして、センスの光るディスプレイがいたるところに。
280605_3申年小物。
置物と絵がバランスよく、カウンターに飾ってありました。
緑と一緒に今年らしい素敵なディスプレイです。
280605_12他にもリースやドライフラワー、
春フェスタで参加されたワークショップのヒンメリなど。
 
ヒンメリはご自分で更に追加されて、オリジナルのヒンメリを作られていました。
 
280605_1
280605_5

玄関にもやさしいディスプレイ。

280605_2

写真左:手洗いのタオル掛け、 右:ダイニングのカウンター
 
 
OB様のお宅は、どの家もそれぞれの暮らし方があって
毎回、発見がたくさんあります。
同じコスモホームの建物でも、入居されるとこんなにも違うんだと教えてもらいます。
シンプルな建物だからこそ、自分たちで作っていく楽しみがある家です。
 
OB様のお宅を見学できる機会がありますので、
ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス