人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

憧れの縁側スタイル

今週に入り、秋のにおいがしてきました。
毎朝開ける玄関ドアから、いつもと違う秋の風を感じると
季節の変化を感じてうれしくなります。
秋がやってきましたね!

・・・

ご紹介が遅くなりました。
先週より、最近お引渡しをした住まいをギャラリーに掲載しています。
完成見学会が開催できなかった住まいも掲載していますので、
ぜひぜひご覧ください。

・横根町の家 「カフェキッチンスタイル」
・東大久手の家 「オープンデッキを愉しむ、開け放つ暮らし」
・石ノ戸の家 「仕切らず、ひろびろ。家族をつなぐ2階リビングの家」
・鳥澄の家 「自在に暮らす、のびやかな平屋」

250827_1.jpgそして、本日は先月に見学会を開催した
洞町の家「憧れの縁側スタイル」を掲載しました。

この縁側がとても気持ち良く、家族のつながりを大切にしたプラン。
一部の外壁は漆喰仕上げで、ひと味違った風合いに。
そして、建物はもちろんですが、
お施主様に書いていただいた家づくりストーリーを
ぜひ読んでいただきたいです。

家づくりが始まったところから、
完成まで細かく書いていだたきました。

これから家づくりを始められる方、ぜひ読んでみてください。
実際に家づくりを経験されて感じた声です。

2013年08月27日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル