人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

住まいづくりアドバイザーの谷口です。

新年、仕事初めに今年いちねんの目標の書き初めをしました。

 

20130115-5.jpg

ことしも、より多くのお客様にコスモホームの家づくりを知っていただき、

そのご縁をつないでいけたらと思います。そのなかでコスモホームファンをひとりでも多く見つけ、

そのお客様が満足して笑顔で暮らせる家づくりサポートを全力で応援し、

お住まいが完成したあとも

そのご家族の暮らしぶりを見守っていきたいと思います。

 

お客様や家づくりに関わるすべてのご縁を大切にしていきたいと思います。

年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日、緑区のY邸の現場(作業中)を見に行きました。

建築中の建物写真をお送りします。

 

20130115-1.jpg

大きな窓のあるリビングです。

サッシの窓枠などの大工さんがつけてくれていました。

 

 

20130115-2.jpg

こちらは、キッチン側から和室を覗いているところです。

 

 

 

20130115-3.jpg
20130115-4.jpg

断熱材が屋根と壁にきっちりと埋まっていることがわかります。

現場で構造や断熱材を見学したい・話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら

構造見学会など近々行うことも予定しております。

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

住まいづくりアドバイザーにお声掛けください。

 

 

 

今週末には一宮の家 建物完成見学会がございます。

平屋風の2階建てです。

8m×8mのひとつの箱の中に上手にプランを配置しており、

キッチンやトイレ、お風呂の水廻りとリビング、ダイニング、

和室、スタディースペースが1階に集まっています。

すてきな家が完成いたしましたので是非みていただきたいです。

 

(見学会会場へのアクセスですが、

緑区方面からお越しいただくお客さまはインターの乗り降りは

尾西インターではなく、一宮西インターをご利用くださいませ。)

 

見学会への皆様のご来場をスタッフ一同、

たのしみにお待ちしております。

随時御申込を承っております。

 

 

2013年01月15日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル