人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

プランご提示のお打ち合わせ

こんばんは。住まいづくりアドバイザーの谷口です。

 

昨日16日に岡崎市O様とのお打ち合わせを

コスモホームの本社で行いました。

 

先週にこれからの暮らしについてのヒアリングを行い、

今回ははじめてのプランご提示のお打ち合わせです。

 

2012.12.17-1.jpg

ウッドデッキに家族が集まる家、というテーマの家づくり、

プランのご提案です。

 

パントリーのあるゆったりとしたキッチン。

庇のあるウッドデッキ。

ご主人様こだわり書斎の籠りスペースを確保。

おしゃれなご夫婦のたくさんの服・かばん・靴の収納スペースも確保。

 

外観:コスモスタイル、そして大きな庇が家族や来客を迎えてくれる玄関のある家です。

 

2012.12.17-3.jpg

 

 

ご主人は何度も“うんうん”と頷いてくださり、

奥様も“うん、いいね”とおふたりとも笑顔でした。

さまざま会話をしながらたのしくお打ち合わせができました。

 

次回のお打ち合わせまでに、

平日の過ごし方・休日の過ごし方のシュミレーションをしてみてくださいね。

日常の動線を意識すると、

O様ご家族の暮らしのスタイルがわかってくると思います。

 

今後のお打ち合わせでO様カラーに染めていきます。

次回のお打ち合わせもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

午後には【住まい教室 ローンの話】を開催しました。

今回も多くの方にご参加いただきました。

 

2012.12.17-2.jpg

7組のお客様にご来場いただきました。

 

教室の後のティータイムでは、

ご感想・ご質問タイムがあります。

各自気になっていること・悩みを解決すべく

深谷からアドバイスをさせていただきました。

有意義な時間を過ごしていただけたようです。

 

家づくりを始めようと思っているが

気になっていることひとつずつ解決できるよう

お手伝いをしております。

なにかございましたら、お気軽に住まいづくりアドバイザーへ

お声掛けくださいね。

 

2012年12月17日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル