人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

kanseikengakukai

完成見学会

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

蒲郡市 西浦の家 見学会を行いました。

こんにちはアドバイザーリーダーの深谷です。
週末は蒲郡の西浦にてKさまのご厚意で
個別ではありましたが完成見学会を行いました。

日程や打合せの都合などで、土曜日は溝口と私
日曜日は一人でご対応をさせて頂きました。

少ない人数での体制も数年振りで、
準備から後片づけ、長い道のりでほど良い疲れも、
また次に繋がる気持で心地良く感じ、初心に帰る事ができました。
なんとも清々しい気持ちになりました。

キッチンも素敵でしたのでクローズアップします。

20121210 (1).JPGアイランドキッチン:パネル(タモ材 ウレタン塗装) 水栓:Grohe
手前の扉が細かく分かれているのが特徴です。
壁面は半分タイルを貼り、棚も2枚設置
ガスコンロ部分はキッチンパネル(レンジと同色)

20121210 (4).JPGHarmanのビルトインガスコンロ+Do 
業務用の様な頑丈さ・シンプルなデザインと
素材(ステン+鋳物)・機能性(高火力)で拘りのコンロです。

オーナー、ご親族さま
進行中のお客様、常連のOBさま、滋賀からバイクでご来場も頂きました、
生後3カ月の赤ちゃん~近所の小学5年生・83歳のおじいさまとも
一期一会で大変興味深いお話しも頂きました。

遠い所まで見学にご来場を頂きましたお客様、
何時もとは少し違った、ゆったりとした見学会でした。
海が見え、山が見え、人と会い、何かが繋がる、
大変素晴らしい見学会となりました。

ご来場を頂きまして誠にありがとうございました。
これからも家づくりは進みますが、楽しんで頂けますよう
スタッフ一同、心してお出迎えさせて頂きます。

よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル