人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

暮らしの提案イベントのお礼

こんばんは。住まいづくりアドバイザーの谷口です。

 

パッチワーク&刺しゅう展、無事終了いたしました。

300名を超す、ご来場いただきました皆様、

遠方からも誠にありがとうございました。

 

コスモスクエアで開催している、暮らしの提案イベント。

キルト&刺繍展『暮らしの中に手づくりを・・・』

いかがでしたでしょうか?

 

2012.12.3-1.jpg

2012.12.3-2.jpg

2012.12.3-3.jpg

2012.12.3-4.jpg

部屋の中から見える紅葉も

すてきですね。

 

 

2012.12.3-5.jpg

モデルハウスの展示では、

どう暮らしの中に取り込んでいくのか

どう飾るのか、使うのかイメージできたと思います。

 

木の家とキルトがとてもよく調和していて、

モデルハウスの表情も、あたたく感じることができました。

 

 

 

コスモスクエアとは・・?

 

すべては

よりよい暮らし、よりよい明日を願うことからはじまりました。

家づくりを通じて出会う人々が、例外なく抱いている

日々の生活に向けられた「もっとこうしたい」という想い。

何年後、何十年後に向けられた「将来こうであってほしい」という願い。

そういった声に一つひとつ、向き合っていくために

“住まい”という枠を広げ、あらゆる角度から“暮らし”を提案していく

COSMO SQUARE」が生まれました。

暮らす。それは、一日一日を大切に生きる、その積み重ね。

COSMO SQUARE」はそう考えます。

 

このスクエアの考え方に基づいて、

みなさんに心が豊かになる空間を感じて頂き、

暮らしを見つめ直すきっかけになっていれば幸いです。

 

イベント主宰のコスモホームは、

家づくりを中心とした暮らしの提案を行う工務店です。

 

新築の住宅やリフォームを通じて

素敵な、居心地良い空間をご提案致します。

なにかお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトコンテストのご応募ありがとうございました!

1223日(日)お餅つき大会の写真展示もすてきになりそうです。

暮らしの写真を展示いたしますので、

是非たのしみにご来場くださいませ。

2012年12月03日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル