スタッフブログ

ぬくもりのギャッベ展

今年も残り20日になりました。
おとといから雪が降り、痛さも感じる冬らしい寒さがやってきましたね。

昨日の帰りに車に霜が降りていて、車通勤組のメンバーと
凍えそうな中、一緒に霜取りをしたのがなんだかほっこりしました。
寒いのはちょっと嫌になったりもしますが、
その寒さのおかげでいつも以上に団結感を感じられて、うれしい時間でした。

・・・

Bo STYLEで開催中の「ぬくもりのギャッベ展」の様子をご紹介します。

241210_1.jpg12月6日(木)~9日(日)、13日(木)~16日(日)の期間は東区で。
こちらでは玄関マットなどの小さなサイズから、リビングなどにおすすめの
大きなサイズまで各サイズご覧いただけます。

12月20日(木)~23日(日)はコスモスクエアで。
こちらでは小さなサイズ限定です。

241210_2.jpgこちらが東区のギャッベ展の様子。

241210_3.jpg東区の会場は、以前、倉庫として使っていた場所で、こんな変わった入口をしています。
写真では浮いて見えますが、手前が荷下ろしするところだったようです。

241210_4.jpg
また、同時開催のキャンドル展の手づくりキャンドルを並べ、
夕方になるとあかりも加わります。
照明とは違った「灯」で作られるあかりの空間。
暗くなるととってもいい雰囲気なので、おすすめです。

241210_5.jpg「ぬくもりのギャッベ展」はあと8日間(13~16日、20~23日)あります。
一つ一つ、模様も織りの細かさも色合いも違う1点ものです。
やさしい、うれしい気持ちが広がる絨毯ですので、
お好みのギャッベに出会いにぜひいらしてください。

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス