人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

暮らしの提案イベント開催2日目

こんばんは。住まいづくりアドバイザーの谷口です。

 

キルト&刺繍展『暮らしの中に手づくりを・・・』

コスモスクエアで開催している、暮らしの提案イベント開催2日目です。

 

 

コスモスクエアとは・・?

 

すべては

よりよい暮らし、よりよい明日を願うことからはじまりました。

家づくりを通じて出会う人々が、例外なく抱いている

日々の生活に向けられた「もっとこうしたい」という想い。

何年後、何十年後に向けられた「将来こうであってほしい」という願い。

そういった声に一つひとつ、向き合っていくために

“住まい”という枠を広げ、あらゆる角度から“暮らし”を提案していく

COSMO SQUARE」が生まれました。

暮らす。それは、一日一日を大切に生きる、その積み重ね。

COSMO SQUARE」はそう考えます。

 

 

このスクエアの考え方に基づいて、

今回の企画展を開催するに至りました。

みなさんに心が豊かになる空間を感じて頂き、

暮らしを見つめ直すきっかけになれば幸いです。

 

 

本日は1DAY体験レッスンがありました♪

 

2012.11.30-1.jpg

 

2012.11.30-2.jpg

展示

2012.11.30-3.jpg

 

一針一針、ちくちく手で縫い繋いでつくった手づくりの作品。

どの作品も素敵な作品ばかりです。

イベント開催期間はあと2日です。

是非お越しください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトコンテストのご応募ありがとうございました!

本日が応募締切日です。

駆け込み応募が多く、お餅つき大会の写真展示もすてきになりそうです。

ご応募お待ちしております。

2012年11月30日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル