人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

%ef%bd%8f%ef%bd%82%e4%ba%a4%e6%b5%81%e4%bc%9a

OB交流会

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

OB様の家にお邪魔させていただきました!

こんばんは。住まいづくりアドバイザーの谷口です。
昨日は、瀬戸のOBのW様のお宅にお邪魔させて頂きました。

これから家づくりを検討されているお客様とお伺いさせていただきました。

天気もよく外は暑かったのですが、
家の中に入ると風通しがよく、心地の良い温度でした。

2012.6.25-1.jpg

黄色のギャベに座って。

視線の先には土間、ウッドデッキ、そして緑。
緑があると落ち着きますね。
リビングの居心地の良さに、ほっこりした気分になりました。

一旦座らせてもらって、家づくりのお話をしている様子です。

それから、
家の中のご案内。

2012.6.25-2-2.JPG

W様のこだわりポイントを伺って
「あ~、なるほどね~!!」
とてもご参考になったご様子です。

2012.6.25-3.jpg

収納はこんなかんじです。
こういう収納棚、すてきですねー。いいですねー」
と暮らしのイメージが広がっていきますね。

2012.6.25-4.jpg

ご案内したお客様のお子様も、
木の無垢の床が気持ちよかったようで、ごろーんと寝ころんでみたり。
“気持ちいいねー!”

実際に暮らしをたのしんでおられる様子を見ていただき、
家づくりの参考にしていただけたら嬉しいです。
ご家族ごとに心地よい暮らしのポイントが違っていて、
それをお客様と一緒に形にしていく家づくりってほんとうに素敵ですね!

このように個別にご案内もできますので
ご興味おありになる方はスタッフにお声掛けくださいね。

W様、すてきな家を見せていただいて

本当にありがとうございました。

2012年06月25日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル