スタッフブログ

常滑で完成見学会を行いました。

こんにちはコスモ深谷です。
先週末の常滑の完成見学会は盛況でした!
ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

知多半島エリアにはたくさんのOBご家族がみえます、
素敵なご縁だったり、出会だったりと、いつも支えられております。
本当にありがたい事で感謝の気持ちで一杯になります。

今回、見学会を行いました常滑市は
常滑焼で有名な古い街並みと歴史がある一方で
中部国際空港を皮切りに数年後にはコストコやイオンショッピングセンターなどの
大規模な開発が予定されており、ひそかに人気が出ているエリアなんですね。

名古屋までは名鉄特急ラインで30分弱と交通の便も良く、
知多半島道路はめったに渋滞もせずに便利です。
土地の坪単価も名古屋市街に比べ1/2~1/3近いでしょうかね、
海も近くて、浜辺でのイベントやマリンスポーツなど
ゆったりと休日を楽しんでいる方が多い様にも感じます。

そんなゆったりと休日を過ごしたり、
友人たちを招いてホームパーティーをしたりなどの
コンセプトにコスモスタイル「6つの要」を取り入れた
心地の良い住まいが完成を致しました。

20110611-4.jpg
20110611-3.jpg
20110611-2.jpg
20110611-1.jpg
20110611.jpg明るくて風がサ~と抜けて行くと清々しいですよ!本当に。

次回のイベントは6月17日(日)13:30~住まい教室「設計の話し」では
コスモスタイル6つの要をはじめ、敷地の見方、考え方を学べます。
目からウロコの絶対に家を建てる前に聞いて欲しい内容です。

お申込みはこちらから。
スタッフ一同、心よりご来場をお待ち致しております。

最後に、私から家を考えている方へ
遠くても、忙しくても、少々面倒でも
たくさん家を見て下さい、必ず得る事はあります。

家づくりは家族の幸せや将来を左右する、とても重要なイベント
一番優先順位の高い位置に持って来て頂きたいと思います。

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス