人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

kanseikengakukai

完成見学会

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

はじめまして

こんばんは。はじめまして。

2012年4月1日に入社しました、谷口 友香と申します。

深谷リーダー・若原さん・梅村さんのもとで

住まいづくりアドバイザーの一員としてお仕事させていただいてます。

何人かのOB様にお会いしご挨拶させていただいたこともありますが、

改めて自己紹介させていただきます。

 

1989年10月20日 兵庫県生まれ、愛知県育ち。

雑貨屋めぐり、カフェめぐりをするのがすきです。

インテリアや暮らしに関わる仕事をするのがずっと夢で

京都の大学でインテリアと建築を勉強し、

現在、「素敵な暮らしを提案する」工務店コスモホームに入社しました。

コスモホームを知ったきっかけは、

ロージーティーハウスの紅茶の贈り物についていた、一枚のチラシでした。

母宛の贈り物だったのですが。。

そんな小さなきっかけからです。縁ってふしぎですね。

 

小さな縁を大切に、

コスモホームとお客様の縁をつなぐ窓口になれるよう

頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

明日・明後日は常滑にて建物完成見学会が行われます。

リビングから広がる大きな庇のついたウッドデッキ。

箱階段。イぺ材の手すり。広い土間。

2012.6.8-1.jpg

 

 

2012.6.8-2.jpg

 

緑のある、オーナー様のこだわりがつまったすてきな建物です。

2012.6.8-3.jpg

 

 

スタッフ一同、

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル