人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

ob

OB

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

何年、経っても良い家。

皆様、こんにちは。
本日は刈谷市のOB宅へお伺いする機会がありました。
築8年ですが、年月が経つ程に良い味が出ています。

森邸0520_1.JPG

最近のコスモスタイルとは少し違いますが、雰囲気は変わらず、その当時の最高のプランになっております。
当時から暮らしの提案を元にプランニングをしています。
2階リビングからバルコニーに出ると刈谷の花火が見れるそうです。
建物の周りには緑豊かになっており、シンボルツリーもあります。

森邸0520_2.JPG

ポストが個性的で可愛らしいですね。

完成見学会は是非、ご覧頂きたいですが実際住まわれているお宅もとても魅力的です。
そのためにOB交流会というイベントを開催しており、オーナーさんの興味深いお話も聞くことが出来ます。
次回は6月3日(日)に予定をしていますので、随時HPにてお知らせ致します。
コスモホームのイベントはどれも見逃せない内容となっていますので、
ご参加希望の方は申込みフォームへお気軽にお問合せください。

2012年05月19日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル