人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

座り心地

皆様、こんにちは。
本日は現在コスモホームにて建築中のI様がBoSTYLEにお越し頂きました。
椅子を購入して頂きましたが、さらに検討中のものもあり、モデルハウスに実際に運んでみました。

プライムタイムはその名の通り、最上の時間を与えてるくれる椅子です。

fre_prime_image_504.jpg

シンプルな構造ですが、通常の1.5倍のシェル(背中部分)とアームをあえて作らずクッションで
体を支えるデザインは大きな器の中で包み込まれているような安心感があります。

I様ご夫婦は2人一緒にいる時、プライムタイム本体とオットマンを別々に使い、
このように使いたいとおっしゃっていました。

0326_1.jpg

コスモホームのお家に住まわれるのでよりイメージがつきやすいですね。

0326_2.jpg

これからの暮らしが少しでも豊かになれば嬉しい限りです。
昨年、コスモホームで建築されましたOBの方もお使いいただいております。

0326_3.JPG

プライムタイムはBoSTYLEにて展示しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。
一度、座り心地を確かめにきてください。

 

2012年03月27日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル