人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

kyu-oshirase

お知らせ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

住まいのレシピ No.113

こんばんは。山崎です。

今回の台風12号。
被害が大きく、想像以上の災害にとても恐怖を感じました。
わたしの実家は特に被害はなかったので安心しましたが、
台風の恐ろしさを痛感しました。
行方がまだわからない方々の無事を祈るばかりです。

・・・

本日は広報部では久しぶりに住まいのレシピを制作していました。
今回でとうとう113番目!

110905_1.jpgコスモびよりがお休みに入ったあと、
次はどんなものになるの?とよく質問をいただきます。
当分の間は、冊子のようなものではなく、
住まいのレシピとイベント情報、コスモスクエアのお知らせを郵送させていただきます。

今回のお宅は「春木の家」です。
薪ストーブを囲み、人が集まるあたたかいおうちがご希望のオーナー。
ご家族で過ごされる団欒の様子が今から目に浮かびます。

今月の22日(木)~25日(日)の間、完成見学会を開催しますので、
ぜひぜひ、お越しください。

・・・

エコショップのイベントをご紹介します。

110905_3.jpg
エコショップでは9月1日(木)から1か月間、
「SANOE STYLE」サノフラワー展を開催しています!

サノフラワーはご存知ですか?

この花びらはSANOE(サノ)や木の皮、葉、木の実、種、魚のウロコなどの
天然素材を使い、ひとつひとつ丁寧に手づくりで作られているそうです。
よーく見ると葉脈が見えたり。

110905_2.jpg

サノフラワーについて詳しく
エコショップのブログでご紹介していますので、のぞいてみてください!
これからの季節に合うやさしい色合いのサノフラワーです。

よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル