人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

リフォームやってます!

こんにちは。

住まいづくりアドバイザーの若原です。

 

つい先日、リフォームのお客様のお引渡しをしました。

コスモホームでは新築工事はもちろん、リフォームにも力を入れています。

今回のお客様はクロスの貼替え、造作PCデスクやロールブラインド、畳の取り替えなどの工事を行いました。

 

PCデスク.JPG

既成の家具を購入されるのも良いですが、このようなオリジナルの家具も味が出て良いですね。

 

琉球畳.jpg

和室は琉球畳に取り替えて、以前とは違う雰囲気になります。

コスモホームでは健康素材を主に使用しています。

マンションなどでは使えないのではないか?と思いますが、

今回のお宅では呼吸をするクロスを使用しています。

オガファーザーというドイツ製の壁紙でウッドチップを使用しており通気性が良くカビが発生しにくい壁紙です。。。

 

リフォームはしたいけど、どのようにしたら良いか分らない方、

コスモスタッフが親身にご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせください。

2011年08月02日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル