人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2

コスモスクエア

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

モデルハウス モイスのいえ♪

今年の5月にオープンしました、『モデルハウス モイスのいえ♪』
それは、、
コスモホームの事務所の敷地内、すなわち目の前にドン!と建っております!
そして、毎日色々な方に、多くの方に見学していただいております。
ありがとうございます。

110823_1.jpg

思えば工事を着工した頃は、こんなところに建てるなんて、、ちょっと違和感。。

基礎工事が完了し、足場を架け、クレーンが来て、建方工事が始まり、屋根が出来、、、
そのすべてを私は事務所の2Fから見ていましたょ~♪

不思議なことに?(笑)どの業者さんも、みんなかっこよくみえるのです!!
基礎の業者さん、足場の業者さん、建方の大工さん、、
現場で働く人はキラキラしてました。段取りよく、テキパキして、真剣で。
ただ内部の工事になってしまうと事務所の窓から見えなくなってしまって、、、残念!!

ちょっと違和感。。と思っていたのが今ではしっくりとなじんでおります!

そんなこんなでかっこいい人がかっこいい仕事をして完成した『モデルハウス モイスのいえ♪』です。
多くの人に!また、何度でも!見ていただきたい、
そして皆さんに愛される『モデルハウス モイスのいえ♪』でありたいと思う、
もへ子でした!

2011年08月23日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル